
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:6巻加筆修正まとめ(暫定版)FLAG50~FLAG53

神のみぞ知るセカイ:6巻加筆修正まとめ(暫定版)FLAG47~49
のつづきです。GRGRさんの提供に感謝!
私がもう一度チェックした後、比較画像等を追加します。

みなみの名前は、井駒→生駒になってます。
☆FLAG50「H2O」
p74
首輪なし
首輪あり

FLAG51「TOUCH」
p77
首輪なし
首輪あり

p80
「だって、 早い方が いいって 言うから…」
「だって、 速い方が いいって 言うから…」

p85
首輪なし
首輪あり


☆FLAG52「スローステップ」
p93
トリムあり
トリムなし

p101
新鮮トマトソースのロールキャベツ弁当
(フォント変更)

p112
首輪なし
首輪あり


☆FLAG53「陽当たり良好」
p113
「何1人で 祭りに 来てんだ?」
「何 一人で 祭りに 来てんだ?」(何と一人の間にspace)
浴衣(腰)この回いくつかの箇所。

p115
「歩くの 早かった …?」
「歩くの 速かった …?」

p116
「ヨーヨー 釣り やろうよ…」
「ヨーヨー 釣り やろうよ。」
関連記事

そういえばFLAG50(単行本だと)88ページの最後のコマの桂馬が長袖→半袖になってました
…それだけです(汗
[ 2009/10/21 01:30 ] [ 編集 ]

指摘ありがとうございます~
後で追記します!
[ 2009/10/21 18:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/701-e914663b













