
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:6巻加筆修正まとめ(暫定版)FLAG54~56

神のみぞ知るセカイ:6巻加筆修正まとめ(暫定版)FLAG47~49
神のみぞ知るセカイ:6巻加筆修正まとめ(暫定版)FLAG50~FLAG53
の続きです。
GRGRさんの提供に感謝!!いつもお世話になりっぱなしです…
私がもう一度チェックした後、比較画像等を追加します。


☆FLAG54[4人とアイドル」
p133
「聞こー 聞こー」
「聴こー 聴こー」

p135
「あれ--? ボーカルの 紙が2つ!?」
「あれ--? ボーカルの 紙が二つ!?」

「私、その人きらい~~」
「私、その人キラい~~」


☆ FLAG55「HELP!」
p151
「100点 とるには、 いつも100点 とってる人に 聞くのが一番!!」」
「100点 取るには、 いつも100点 取ってる人に 聞くのが一番!!」」

「あの2人が どーゆーヤツか わかってるのか?」
「あの二人が どーゆーヤツか わかってるのか?」

「あの2人は !!」
「あの二人は !!」


☆FLAG56「同“掃”会」
p168
「今日は 一年に二度 行われる、」
「今日は 1年に二度 行われる、」

p170
「活動報告…」(アイコンが不適切)

「私 2匹ー!!」
「私 二匹ー!!」

p175
「いっぺんに 4匹も 駆け魂捕まえ るんだもん!!」
「いっぺんに 四匹も 駆け魂捕まえ るんだもん!!」

「その4匹を 足しても全部で 5匹なんでしょ?」
「その四匹を 足しても全部で 五匹なんでしょ?」

p176
「7匹も 捕まえている からね!!」
「七匹も 捕まえている からね!!」

p177
「7匹?」
「七匹?」

「5匹程度で 地区長?」
「五匹程度で 地区長?」

「ふうん 7匹ね ……」
「ふうん 七匹ね ……」

p178
「10年前の 駆け魂 大脱走に 感謝しな!!」
「今回の 駆け魂 大脱走に 感謝しな!!」

p180
「半期で 7匹確保への 評価だ!!」
「半期で 七匹確保への 評価だ!!」

p181
「どうやったら こんなに 逃げられるん だろ…」
「駆け魂なんて 数年に一匹って ところだったのに、 一気に6万匹 なんて…」(フキダシの大きさ変更)

p182
「9匹の 駆け魂を 捕まえた者が いる!!」
「九匹の 駆け魂を 捕まえた者が いる!!」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/702-f46c667c













