
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少年サンデー公式で神のみ壁紙配信&はじあくパーカープレゼント

一応お知らせ~
少年サンデー公式HP内のダウンロード・スタジオで神のみの壁紙が配信されています。
期間は明記されていませんが、そのうち入れ替わると思われるので欲しい人はお早めに~。
里帰り編のFLAG66、エルシィの巻頭カラーですね。

あと、地味~に笑、はじめてのあくパーカープレゼント企画が行われています。
>WEBサンデーのどこかに、この絵と同じキョーコがいるよ。見つけたらクリック! 特製プレゼントに応募できるよ。まずは『はじめてのあく』コーナーから始めよう!!
とのことです。私は今しがた応募してきました。クイズの正解のアルファベットをメモしていたほうがいいですよ。プレゼントのパーカーはキルゼムオールのロゴ入りw

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/707-b4f3a48e












