
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:FLAG74で桂馬がラブプラスをプレイしてる件。&若木先生がラブプラスについて語った記事がゲーマガ12月号に掲載。

神のみぞ知るセカイFLAG74感想速報版~新悪魔の中に夜の女王はいるのか~よりタイムリーなネタを抜粋。

現在サンデー本誌の神のみでは、天理&ハクア&エルシィ&ノーラによるハーレムが展開されているわけですが。
091104_1827~01
サンデー49号237ページより。

どうみても凛子さんです。本当にありがとうございました。
(参考:ラブプラス公式常識的に寧々さんなのは間違いないけど,あえて冷静に「ラブプラス」について本気出して考えてみた

若木先生も凛子さんでラブプラスやっているそうですよ。
10/11:モテすぎるのも困ったモノだ。
10/6:FLAG69「胸騒ぎチャーシュー」
若木先生の載せてる凛子さんの画像とおんなじw

追記:
コメント欄で教えていただいたのですが、(ありがとうございます!)ゲーマガ12月号に若木先生がラブプラスについて語った記事が掲載されているようです!すごいタイミングだw
>色んな業界の人がラブプラスについて語るコーナーがあって、若木先生も
語ってました。というか、語りまくってました。他の誰よりも長い文章で。

とのことで、すごく楽しみ。明日買ってきます!

11/9追記:→買ってきました!神のみぞ知るセカイ:ゲーマガ12月号のラブプラス特集に若木先生が登場してます!

ゲーマガには、6月号に若木先生の園崎誌音が掲載されたことが。
神のみぞ知るセカイ:ゲーマガ6月号「ひぐらし」応援コラボレーション企画に若木先生が寄稿してます


今回の桂馬のタマネギ走法をはじめ、基本的にレトロなネタが多い神のみ。
(画像はGRGRさんからお借りしました~ありがとうございます!)
タマネギ走法(「パタリロ!」18巻p8
20091104230905.jpg
今回の桂馬
20091105001322.jpg

タイムリーなネタがあると逆にびっくりする笑。
関連記事

かなりお久しぶりです

今日ゲーマガの12月号を立ち読みしたら、ラブプラスが特集されてました。
色んな業界の人がラブプラスについて語るコーナーがあって、若木先生も
語ってました。というか、語りまくってました。他の誰よりも長い文章で。

雑誌で若木先生見たの久しぶりですが、相変わらずのようです。ラブプラス
関連のエントリが丁度数分前に上がってたので報告がてらの書き込みでした。
[ 2009/11/05 19:06 ] [ 編集 ]

わー、香車さんお久ぶりです!
情報ありがとうございます~明日早速買ってきます!
[ 2009/11/05 19:42 ] [ 編集 ]

やっぱりそうだったのかw。

やっぱりあれは「タマネギ走法」だったのか。誰か指摘すると思ってましたが。

私としては、あの菱形口は「トシちゃん25歳!」こと膝方歳三を思い出したりしますが、って古(汗。
[ 2009/11/07 14:37 ] [ 編集 ]

かいちょさん、こんにちは~
マカロニほうれん荘のほうがなじみがあったので、私はそっちが元ネタかとおもってました笑。
パタリロ実は読んだことがないんですよね。
[ 2009/11/10 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/712-27b00014












