スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倉薗紀彦先生が思わぬ形でgood!アフタヌーンに載ってる件。

グッタフの懸賞が当たり易いときいて。宗教法人グルグル
GRGRさんとモチモチの話をする→グッタフの懸賞当たりやすいという話に→最新号の懸賞ページを見る→!?

というわけでgood!アフタヌーン#6の懸賞当選者発表ページを見てみると…
091115_0246~01

倉薗先生なにやってるんですかっ笑
1万円当選おめでとうございます。実は私もコレに当選したことあります。
ホントに1万円が封筒で送られてきますよ笑。

珍しい名前ですし(本名だったんですね…)、まず間違いないと思うんですが、これ気づいた人は流石にいないだろうなぁ笑。


魔法行商人ロマ


魔法行商人ロマ


倉薗紀彦
(C)Norihiko Kurazono/Shogakukan 2009


不思議な効果の”魔法具”を売り歩く、行商人ロマとミィノ。二人の目的は、”魔法具”を使って叶えたいと思う、人間たちの欲望。あなたの欲望を刺激する幻想的行商奇譚。今回のお客様のお望みは…?


posted with EmbedSunday on 2009-11-15





倉薗先生(おそらく)初連載作、「魔法行商人ロマ」はサンデー超およびクラブサンデーで連載中です。


クラブサンデーの新人王決定戦の懸賞の時に、
>新人王クイズの正解者名簿をチェックしていた時のことです。
ふと、目の中に、見た事のある住所が飛び込んできました。、
「あれ、誰か知り合いが送ってきてるのか?」と、
よーく見てみると、、、、、、
寒川先生!! 
あなたじゃないですか!!!!!
たしかに、PSPがほしいとは言ってました、ええ。
でも、アンタ・・・・‥…(笑)
大変心苦しいのですが、当選者名簿からハズさせていただきます。
てか、当たってませんし!!!!

クラブサンデーブログ:サンデー編集部アーカイブより)
ということがあったので、こういうアンケート懸賞って漫画家さん外されるものだとおもってました笑。
出版社が関係なかったら大丈夫なのかな。


☆good!アフタヌーンについて
今回のモチモチby夏目義徳先生がとても面白いので感想書きます。
でもあのネタの数々を私は全て把握できない笑。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/717-034c2326













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。