スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:神のみ感想リンク追加のお知らせ

更新滞ってしまっていて申し訳ないです…
仕事かけもち→帰宅→ついったー→風呂→眠気に勝てず就寝
という生活サイクルになってしまい、コメント返信やらメール返信やらブログ更新やらが滞っております。ネット巡回すらままならねぇ…!!
今週はもうちょっとマシな状況になると思います。早く生活サイクルを立て直すようにしないと!

☆リンク集に追加のお知らせ
神のみぞ知るセカイ感想系リンク作ってみました。に新たに二つ追加させていただきました。

11/22追加宗教法人グルグル
神のみカテゴリ
思うところあってリンクフリーにされたそうなので追加させていただきます笑。
「批評」をしっかりやってるのがすごいです。私もこういう感じの書きたかったの本当はっ!
大和屋エコ=大和八重子先生関連で検索してうちにきていただいて(ですよね?)以来仲良くさせていただいてますよー。サンデー以外でもクラサン、絶望放送、マガジン(特に絶望先生とべビステ)と観測範囲がうちと似てますな笑。

11/22追加つぶやき感想多め日記
神のみとサンデーの感想がメイン。感想スタイルが読みながら思ったことをつぶやくという私のスタイルと同じで親近感がっ。時間軸の考察や、神のみ表紙の考察など、かなりつこんだ考察もされてます。

入れてー!という方がいらっしゃったらどんどん追加させていただきますよー。
関連記事
[ 2009/11/23 00:12 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

お疲れ様でした! 記事内容が薄すぎてなかなか恥ずかしいです…汗。早めに時間軸のまとめ記事を上げられるようにいたします。では~。
[ 2009/11/23 13:39 ] [ 編集 ]

いえいえ~!いつも「この視点はなかった!」ってhalkaさんのブログ読みながら思ってますよっ。
時間軸のまとめ楽しみにしてます!
私も数ヶ月間PCが使えなくて、携帯から更新していた時期あって大変だったことを思い出します…
[ 2009/11/23 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/721-7049c981













