スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:若木民喜先生がTwitterをはじめたみたいです。

☆若木先生がついったーをはじめたときいて
12/23:ツイッター
仕事から帰宅してネット巡回してたらこんな話題が!

参考までに、私のついったーTLの流れ。
若木民喜先生がついったー始めたことへの反応まとめ
ついったーだとこういった情報もすぐに伝わりますねーすごい。
実際、私が若木先生をフォローした時は若木先生をフォローしてる人は13人だったのに、もう65人。
(11/2316:44現在)

若木先生のついったーは@angelfrench ですよー。はじめました報告したっていうことと、伊集院光氏をフォローしたってことを併せて考えると間違いないかと思います。
追記:ZGOKさんからコメントで教えていただいたのですが、若木先生のブログに載っている画像の下部にangelfrenchのIDが見えるので間違いなさそうです!

ブログと同じく、IDがミスドネタでエンゼルフレンチ!(ブログはハニーディップ)

ちなみに私は8月末からついったー始めて、現在4か月で4000ポスト…
どっぷりついったーに浸かっています笑。
ブログに比べて、即座に反応が返ってくるのが楽しいですね。
2chと違って、1人1人が識別しやすくて仲良くなりやすいし。

これを機に、興味ある方はTwitterに登録してはどうでしょうかー。
そして一緒に神のみについて、漫画について、そのたもろもろについて語りましょうっ!
ちなみに私のIDは@mouinoshishiです!フォローいただいたらフォロー返しますよー。

☆若木先生はまずアシスタントの管野先生をフォローすべき笑
GRGRさんの助言により追記。
管野先生あんまりつかってないみたいですけど笑。
管野孝典先生
@koutensugano
管野先生久々の新作読み切りがでたので感想記事書くよ!
追記;フォローされたみたいですね、よかったよかった(何が
関連記事

ブログに載ってるiPhone画面を拡大すると、左下にIDが表示されているので、間違いないっすね。
[ 2009/11/23 17:01 ] [ 編集 ]

> ブログに載ってるiPhone画面を拡大すると、左下にIDが表示されているので、間違いないっすね。

ホントですか!追記しときます!ありがとうございますー!!
[ 2009/11/23 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/722-13e3d055













