スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイで好きなキャラクターを教えてください!第1回

久々に、神のみ応援企画を立ち上げました!12月いっぱい、この記事を一番上においておきます。
以下の投票フォームにチェック入れて、好きな理由でも何でもコメントを書いていただけたら嬉しいです!
1回の投票で選べるのは1人ですが、連続投票を可能にしているので好きなキャラが複数いて選べないという方は連続投票してくださってかまいません。
携帯等で投票フォームが使えないという方はコメント欄でも拍手コメントでも大歓迎です!







ことの発端はTwitterでのこのやりとり。
神のみキャラで誰が好き?まとめその1
この後、好きなキャラの募集をかけたら続々意見があつまりましたー。
それをまとめたのがこちら。
【緩募】神のみぞ知るセカイで好きなキャラを教えてください!Twitterまとめ2
【緩募】神のみぞ知るセカイで好きなキャラを教えてください!Twitterまとめ3
現時点で約30人の方々から回答をいただきましたー。
この後もいくつかいただいたので後でまとめたいと思います。

この流れをTwitterだけにとどめておくのはもったいないと思い、ブログでも募ってみることにしました!
とりあえず12月末締め切りということで、集計して発表したいとおもいますー。
Twitterをやってる方は、私にリプライ飛ばして好きなキャラと、できればその理由も教えていただけると嬉しいです。

神のみは、桂馬の攻略方法やストーリー、地獄と駆け魂に関する謎、パロディ要素等等、いろんな魅力が混ざり合っていて、○○だから好き!っていうを一言でいうのは難しいと思います。
その中でも、「このキャラが好き!」っていうのは一番主張しやすいところなんじゃないかなぁと思って今回の人気投票を企画してみました。いろんな人の神のみへの思いを聞きたいと思っているので、コメントどんどん書いていただけると嬉しいです!

クリスマスには神のみのキャラクターケーキの制作も予定していますが…こちらのほうは少々お待ちを!
それでは、みなさまの投票お待ちしております。
関連記事
[ 2009/12/09 16:59 ] 神のみ応援企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/726-5619ff14












