
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:クラブサンデーで一日早く神のみが読めます!

☆12/8クラブサンデーで公開
クラブサンデーのカレンダーによると、12/9発売のサンデー2・3号に掲載される「神のみぞ知るセカイ」が一日早くクラブサンデーで読めるようです。七香編3回目ですね!

また、12/11には若木先生のアシスタント、梧桐柾木先生の読みきり「閂誠の魔法使い指南書」がクラブサンデーに掲載予定となっています。前回の掲載が受賞作だったので、今回が2作目かな?


関連記事

関係ないですが

久しぶりです
MBJです
この記事に全く関係ないのですが、
「とある飛空士の追憶」が映画化するらしいです!
詳細はこちらです
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51362427.html
p.s.
神のみの感想楽しみにしています!
更新がんばってください!
[ 2009/12/07 19:50 ] [ 編集 ]

Re: 関係ないですが

>MBJさん
> この記事に全く関係ないのですが、
> 「とある飛空士の追憶」が映画化するらしいです!
> 詳細はこちらです
> http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51362427.html

まじですか!どうなんだろう…不安半分楽しみ半分ですね…

> p.s.
> 神のみの感想楽しみにしています!
> 更新がんばってください!

ありがとうございます、頑張ります><
今週から更新ペースも戻していく予定…
[ 2009/12/15 07:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/728-25c091b7












