スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラブサンデー:サンデー本誌連載陣&クラサン連載陣の年賀状がDLできます。

年賀状企画やクラサンで1日早く神のみが配信されることはついったーにすぐ書いたんですけど、ついったーだったらすぐにログが流れてしまうのが不便ですね。速報性はブログより高いけど、情報をとどめておくにはブログのほうがいいなぁと思ったり。

☆サンデー年賀状企画
コメント欄でも教えていただきしたが、サンデーの連作作品クラブサンデーの連載作品のオリジナル年賀状がクラブサンデーからダウンロードできるようになっています。

もちろん神のみのもありますよー。http://club.shogakukan.co.jp/images/clubsunday/nenga2010/snj_03.jpg

これ、サンデー本誌の分はトップページからすぐ見れるようになってるんですけど、クラブサンデー連載分のページはすごく分かりにくいんですよね…私は菅原先生のブログやついったーを見て存在を認識したっていう笑。
せめてトップページからいけるようにしてほしいなぁ。

個人的にはイエロードラゴンがあらわれた!の田村先生の年賀状がめちゃくちゃ好きです。キミドリかわいいいいい!!

そしてみなさんご存知だとは思いますが、サンデーで先生方の直筆年賀状プレゼント(各1名)をやってます。
091204_0747~01
締め切りは12/16(当日消印有効)。
私ももちろん出しますよー!!今日帰ってきたらハガキ書くんだ…中山先生や若木先生のサインとか、懸賞ですでにもらっちゃってるから望み薄そうだけどなるべく頑張る!とりあえず藤木先生と若木先生の分は絶対出すぞってことで今週のサンデー2冊買ってますからね私…

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/729-d4b32c7b












