スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すみません、しばらく毎日更新は難しいです…見ている人はすみません。
以下、リアルの私の知り合いに向けての近況も含んでます。
ばたばたと広島を去ってしまったため、心配してくださってる方もいるようなので…
本当にすみません…

・近況
とりあえずの就職先はきまったものの。
なんというか運で転がり込んできたような話で、自分にはもったいないほどの職場っぽくて
びくびくしていますよ…

・社牛さんは私のアイドルでした
よく聞いてる地方の某ラジオ番組パーソナリティT氏が私の職場となる予定のとこによく顔を出しているらしく、小学校から彼のファンな私と父親はそれだけで舞い上がっていました…

・引越しと片付け
とりあえず荷物まとめて、掃除して。物が捨てられない私の部屋は表面上片付いて見えたとしても、実際はホコリだらけ。こんなんだからアトピーがひどくなってたんだっ!!
超がつくほどのきれい好きの母親に服のほとんどの廃棄を命じられ、(本は死守した)どーでもよくなって古着屋にでもおろそうかと検討中…つーか、社会人になったらあんな服きれんだろ、と今頃気づきあせっています。新しい服を買わねば…

・引越しやさんは絶望先生ファンでした
私の担当になったS引越しセンターの営業の人は、私の部屋に入るなり「絶望先生お好きなんですね」と一言。
そう、私の部屋の壁には絶望先生関連のCDが全てディスプレイされていたのです…

というか、CD見ただけでわかるってどんだけだよっ!と突っ込みたくなり。しばらく引越しと関係ない久米田マンガと80年代インディーズ音楽の話題で盛り上がってしまった。(音楽マニアだった)
どこの業界にもマニアはいるようです…

・感想更新します。
ラジオは後になるかもです…(というか聞けてない)
神のみと絶望先生は更新予定~
今久しぶりにアクセス解析みたら…なんで一日だけ訪問者多いのん?
関連記事
[ 2008/06/26 19:59 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/73-d0ef63b1













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。