スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

畑先生がTwitterに登録したらしいよ!というお話。

☆ちょっと楽しい流れ。
少年サンデー作家のTwitterでの交流まとめ1 の中で、「謝恩会で畑先生もついったーに誘えたらいいですね」というながれになってましたが…なんと!実際に畑先生もTeitterに登録されたようです!
…といっても、つぶやき非公開になっていますが。
https://twitter.com/hatakenjiro

どういう流れで判明したかというのは以下のまとめ参照。
後藤先生(銀塩少年)経由で畑先生(ハヤテのごとく!)のTwitterアカウントが公開!
謝恩会帰りの後藤先生に、クラサン&サンデー好きのTwitterユーザーがいろいろ質問してたんですね。
GRGRさんが最後に、とした質問で畑先生のアカウントが明らかに笑。
まとめにも入ってますが、このとき私寝てしまいまして…悔しかったので流れをまとめた次第です…。

つぶやき公開されたら面白いことになりそうですね。
きっと今、畑先生にはフォローのリクエストが殺到しているのでは笑。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/734-57b936fd












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。