
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:海外でも神のみは人気みたいです。

'케이온' 11월 중 가장 많이 팔려
韓国のニュース。「漫画の売上ランキングの上位を日本の漫画が占めている」というお話ですが、神のみが7位にランクインしてるようです。今のところ日本以外では、韓国、中国でしか発売されていないようですが、英語圏で発売される日もちかそうですね。

英訳してネットに流している人もいるようですし、([神のみぞ知るセカイ]海外の掲示板で拾った英語版)、さらにYoutubeでは英語版の動画までつくられています。

The World God Only Knows Chapter 1 part 1
The World God Only Knows Chapter 1 part 2
現在、かのん編の最後まで動画が作られているようです。コメントもついてますね。
「絶対アニメ化すると思う!」とか、「桂馬の声はルルーシュの声で再生される」とか、日本と同じこと言ってるのが面白い。

で、この動画ですが、アニメを意識してか、毎回冒頭にOPアニメーションが入ってるんですね。
このOPに関するコメントも多いみたい。
…って、この動画!凡人には知りえないセカイのDC2さんがつくった空想ルンバ×神のぞ知るセカイのMADじゃないですか笑。


いつのまにかyoutubeにも転載されてたんですね。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/737-35eca09c













