
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若木民喜先生が同人アニメーション「こわれかけのオルゴール」付属の同人誌に寄稿されるようです。

サークル「ElectromagneticWave」が送る、この冬の最新作「こわれかけのオルゴール」がとらのあな専売で2009年12月31日堂々の登場!!
この同人アニメーションの付属同人誌に若木先生が寄稿されてるみたいですよ!

>豪華作家陣(五十音順/敬称略)
赤人/明貴美加/秋葉秀樹/或十せねか/杏奈月/E=MC2/ うたたねひろゆき/追崎史敏/河南あすか/カントク/きみづか葵/ 桐原いづみ/空中幼彩/kurudaz/黒丸/黒谷忍/KEI/ 希有馬/けこちゃ/小梅けいと/琥色雄一/ごま/SANA.C/ zeco/SDwing/ぜろきち/Sody/竹下けんじろう/武村勇治/ 龍岡巳葦/ChuN/ともみみしもん/なぎさわゆう/七/ニリツ/ ひづき夜宵/ぼの/ぽよよんろっく/PONJEA/まきのん/ 深崎暮人/森本尚司/Yukian/若木 民喜


黒丸先生や武村先生のお名前もありますね。
すでに予約してあるので、新年はこれみて切ない気持ちにひたろうとおもいます笑。
関連記事

公式サイトは日替わりで絵師が変わってますが、
今日は若木先生のようです。
人脈的には川口監督よりもPOP氏のようですね。
[ 2009/12/27 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/738-c97cd37d













