
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:ケーキ作ってみました。

予告どおりつくりました!ケーキに転写する時にちひろの顔が崩壊した…orz
やはり図案はもっと大きい方がきれいにつくれそうです。
m_200912201710354b2ddbfbc7ac7.jpg

つくる過程で撮った写真をいくつか。
m_200912201325244b2da73439a22.jpg
m_200912201342504b2dab4a4b170.jpg
m_200912201353244b2dadc48b423.jpg
m_200912201420444b2db42c10094.jpg
m_200912201502174b2dbde93d692.jpg
m_200912201533484b2dc54c17bc8.jpg

★10万ヒットありがとうございます!これからも興味あるネタをひろってきては記事にしたいとおもいますー。
関連記事
[ 2009/12/20 21:02 ] 神のみ応援企画 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

 お疲れ様でしたー細かい線をケーキに引くとかそもそもケーキを作るってだけですごいなと思います。
リンクの件ありがとうございました。
[ 2009/12/21 22:09 ] [ 編集 ]

おおおおおw今回も凄い!w
つーか、土台から作れる時点で凄すぎです・・・
[ 2009/12/24 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/739-62d4777b












