
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!TCGに若木先生書下ろしカードが登場

☆若木先生が描いたナギとハヤテが…!
3月25日発売のハヤテのごとく!TCG(トレーディングカードゲーム)世界の新学期に、若木先生の書き下ろしカードが!公式HPで見れます。→http://www.konami.jp/hayate/card/gallery/index.php#01-032

詳細は今月号(17号)の巻頭のカラーページの特集にものっています。
桜の下、春一番に吹かれてナギのスカートが…!なんて神のみではめったにお目にかかれないシーンだ笑。
というかパンチラ自体ないもんねぇ。
ナギの手にはPSPらしきものが握られていて、「崩し神モード」!
カードの名前も【積みゲー崩し】になっていて神のみを連想させますねぇ。

若木先生のつぶやきによると、「何と頼まれたのは一昨年で、ようやくできました・・・絵柄はハヤテの担当氏からそれとなく強力な希望が。」http://twitter.com/angelfrench/status/10974144805

世に出るまでかなり時間がかかってるのね…
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/753-c67caf07












