スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに!!神のみぞ知るセカイアニメ化決定!!(週刊少年サンデー19号)

スミマセン、思いっきりネタバレなのですが…
これでちょっとした(?)大発表って…!
これから先、もっともっと大発表があるってことですね分かります!


金曜日のサンデー早売りネタバレで発覚したみたいです。
ブログのコメント&ついったーでの情報ありがとうございますー!!
20号休載で、19号は特別編なのかな。

神のみぞ知るセカイ避難所FLAG6より

74 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/04/02(金) 13:16:01 ID:8TmStG7c0
アニメ化
ttp://imepita.jp/20100402/465380
ttp://imepita.jp/20100402/466770
ttp://imepita.jp/20100402/467970

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


75 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/04/02(金) 13:34:37 ID:rhVcbxrk0
1クールかねぇ?
2クールかねぇ?
1年はないよな。


79 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/04/02(金) 13:54:44 ID:bKEzX/gE0
秋ぐらいかな?


80 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/04/02(金) 14:23:21 ID:8T.HNTRY0
あっはっはっはwwww

きたきたきたきああchjkhjbsg


81 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/04/02(金) 14:26:40 ID:jK8J1pKM0
くぇrちゅいおp@「「あsdfghjk
エイプリールフールに「神のみアニメ化するって!」って言ったばっかなのにほんとになりやがったああああああ


82 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/04/02(金) 14:27:38 ID:8T.HNTRY0
マジwwwwwwww

びびるわわkdjk、hcjは


83 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/04/02(金) 14:28:33 ID:mzICycbQ0
大かたそうなるだろうと想像はしていたけど現実になると嬉しいな。

たみー念願(?)のアニメ化おめでとう。





このタイミングでアニメ化ですか!個人的には、本編の攻略も2週目に入ったところだし最適な時期なのかなと思っていたりします。制作会社やらキャストやらスタッフ陣やら発表されてない(しかも私アニメに詳しくない…)のでなんともいえないけども、アニメ化っていうのは素直に、素直にうれしいですねっ!!!
この状況を存分に楽しみたいとおもいます!!本誌が発売されたら若木先生にお祝いメールおくるぞー。

…というわけで、このブログでも神のみアニメ化決定祭り的なものをやりたいですねー。
またケーキか!ケーキなのか!!ラジオもね、やりたいとおもってます。実験的に。


余談ですが、新学期スタート時期は管理人がばたばたしてるため、水曜に神のみ感想が更新できないことが多くなるかもしれません。(現に今週はまだできてないですね…)金曜深夜にはアップします。ホントすみません!
関連記事

お久しぶりです

ぶっちゃけ、初めて読んだ時からアニメ化しそうだなと思ってましたw
ただ、自分は中途半端にアニメに詳しいので、制作会社とスタッフ次第で期待値は大幅に上下しそうです(苦笑
同じサンデーの「ハヤテのごとく!(1期)」や「絶対可憐チルドレン」を鑑みるに、シナジーSP制作で川口敬一郎監督辺りが有力候補かな。
個人的にはAIC制作、監督は岸誠二か斎藤久、脚本は上江洲誠か倉田英之辺りが理想。
脚本に挙げた二人はあの手のゲームに詳しいのです。
まぁ、そんなこんなで色々妄想しながら楽しみにしてます。
[ 2010/04/03 01:45 ] [ 編集 ]

もう

お久しぶりですー!
私はどんな作品でもとりあえず楽しめる点を見つけるのが得意なのでw、実はそんなに不安はないですね笑。
個人的には大沼心さんがいいなぁと妄想してたんですけど…シャフトじゃない限り無理ですねきっと。
私は好きなアニメは何十回と繰り返しみるけどそれ以外はさっぱりなんで、ナベシン監督作品と新房監督作品しかしらないっていう偏りっぷり…
川口監督のコメディのテンポは大大大好きなんで(特ににゃんこい!は良かった!!)、川口監督だったらあたりだと思ってます。
原作のロジカル&リリカルな感覚は大沼監督のアニメで見てみたいっていう欲はあるんですけどねー。
[ 2010/04/03 10:56 ] [ 編集 ]

通常のサンデーアニメは1月のWHFで発表して4月から1年単位で放送されるので、
この時期の発表は微妙なタイミングですね。
普通に考えれば夏からでしょうか。
現在日曜10時枠は再放送になってしまいましたが、ここを夏から使用するのであれば子供向けにファン層を広げる戦略にするのでしょう。
それとも深夜にして今のファン層に近い年齢層への広がりを狙うのか。
ハヤテも絶チルも朝には向かないといわれながらも結果としてファン層を下へ押し広げました。
原作ファンの阿鼻叫喚を尻目にオリジナルをたっぷり入れた朝アニメとして放送するほうが個人的には面白いのですが、普通に考えれれば深夜だろうなぁ。
[ 2010/04/04 18:26 ] [ 編集 ]

アニメ化めでたいですね

こんにちは。久しぶりにのぞいてみたら更新されてたのですね。忙しさも一段落されたのでしょうか。
神のみアニメ化は自分も応援していたので素直に嬉しいです。もう立派な若木先生の代表作(出世作?)ですね。
どういう出来になるのか、好評を得られるのかは色んな要因が絡むので分かりませんが、単なる商売として安易には作らないで欲しいなーとは一ファンの願いです。テーマを真面目に掘り下げていくのも出来る作品の気もしますし。ここら辺は製作者さまに期待です。

ともかく嬉しいニュース。こちらもやる気が出てきてしまいましたw

それでは合格をお祈りして!
[ 2010/04/07 22:27 ] [ 編集 ]

なにはともあれ祝アニメ

こんにちは。若木先生の方で情報が上がってたのでもう一度見に来ましたw
スカイさん、脚本予想的中ですね!(シリーズ構成だそうです)
個人的には神のみのアニメは難しいと思っていました…
まず第一に、この漫画をよく見るとパロディが多いんですよね(中でもスヌ○ピーは回数も多い)
神のみの面白さの一端であるこの辺がどうなるかに注目しています!
次に、アニメでは話の展開・進行が速くなると思ってたからです。
そうだとしたら神のみファンの支持があっても十巻位までは(アニメ化は)ないかなって思ってました。
逆に言えばこの時期のアニメ化は2クールで天理編までかなって気もしてます。
最後に、逆にファンの期待が早い段階で高まりすぎてしまったことでしょうか。
早くから「アニメになったら~」という話がなされた結果、
「こんな演技・演出がいいなぁ」といった願望が自分の中の登場人物のイメージを極度に固定化してしまい、
アニメという作品を素直に受け入れづらくなる人が多くなったのではないでしょうか。
例えば私は「あのキャラはあの声優に演じてほしい」という発言を見るうちに、
段々「桂馬…高山みなみさんが演じたら面白いかな」と思い始めてしまいました。
しかしこれはどちらかというとアニメ化するかしないかよりも
アニメ化は「成功だったか失敗だったか」という所に関わってくる話でしょうか。
作画が悪いとか、原作の雰囲気をないがしろにしているとかといった場合を除いて、
個々のファンが「思ってたのと違う…」と言ってしまえば作品の出来に関わらずDVD等の売り上げにも悪影響が出てしまいます。
「神のみが好き」という気持ちでアニメを見守っていきたいですねw

ところで、毛猪さんのいうところのもっと大きな発表ですが
この記事を最初に読んだあと色々考えまして・・・

①ゲーム化(本命。でもやはり出るとしたらPSPですかね)
②グッズ化(歩美のカチューシャ・かのんのスタンガン・ハクアのパンツ・ゴクルト)
③(まさかの)映画化。「三界制覇を狙う首謀者と駆け魂隊の全面対決!そしてディアナの決意!」みたいなヤツ(笑)

こんなところでしょうかw長文失礼致しました。
また、このコメントを不快に思われた方にはお詫び申し上げます。

毛猪様へ

これからも頑張ってください。

シクスティ





[ 2010/05/15 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/758-79684303













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。