
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイFLAG93感想~檜回…だけど楠主将の可愛さの破壊力っ!!~

FLAG93「SISTER GIANT」

よみましたっ
いきなり超弩級少女4946みたいなコマから始まってますね笑。

巨大化!?と思いきや、檜が大きくなったのが分かったのは桂馬だけの様子。
楠の分裂の時は本人にも自覚症状があったけど、今回は本人も気づいていない。
…駆け魂の影響も人によってばらばらなんだなぁ。

今回は全般的に、攻略対象から「悩み」が透けて見えないのが特徴的ですね。
むしろ妹の楠主将から姉の檜へ対しての思いが見えてくる。
(今回も楠主将はかわいい!!檜のオプションのような役割かとおもったら…後述。)

今回の檜vs楠を見て思ったけど、檜は無根拠な万能感→挫折、ずっと成功してきたけど上手くいかなくなって心が折れる、みたいなハクアパターンじゃなくて、やってみたらなんでもできるから、何をやっても満足しないってパターンなのかなと…。それに加えて、彼女には「隠しごと」もあるみたいで。

というわけで、檜の悩みに迫るというよりも、檜楠姉妹の関係性をほりさげている感じ。
核心は次回に持ち越し、ですね。
しかも来週19号は攻略に関係ない特別編、20号は休載、というわけで続きは21号。
続きが気になりますなー。

>以下、楠の可愛さについて語る予定ですが、時間がないので後で追記します…スミマセン!!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/759-e8518622













