スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイFLAG94感想短縮版

お知らせ
★管理人が某採用試験の受験勉強に追われているため、しばらく長文感想は週末持ち越しになりそうです。
かわりに水曜日は短縮版の感想をアップしていきたいと思います…申し訳ないです。

FLAG94 別冊・神のみぞ知るセカイ「おしえて!!神に~さま!!」
巻頭カラーで特別編&アニメ化発表!!!
あらためて、アニメ化おめでとうございます!!!

神様が教える新学期の攻略法。
最初のアニメOPっぽいのは何のパロディなんだろ笑。
最後の地球とかはF先生アニメっぽいし最初の星はうる星思い出したし…。
80年代ノリが好きだーー!!
そーいや神のみで楽屋オチっぽいのは珍しいと思いました。
もともとがメタな設定だからかな。

今回は最初から最後まで若木先生の趣味全開って感じですね笑。
(いや通常回もそうなんだけど…笑)
特に笑ったのは、わたせせいぞうのパロディwww
これってもしやハートカクテルですか…バブルの匂い…。
ごーいんぐまいうぇいなネタを巻頭にするサンデーが大好きだぁあああ!!

そして最後の最後で。やっぱ学校っていいとこだよなと思いました。教育関係志望者としてまた目を覚まさせられる思いです笑。

それでは、あとは長文感想で!!

★告知
かってに神のみ祭りやります!!笑
ケーキ作成とラジオはほぼ確定ですが、他はなにかできるかなー…
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/08 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/760-14185775












