
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏フェス参戦っ!monsterbashに行きますっ!

ブログ始めてからほとんど音楽の話してなかった気がする…
8月23日、24日2日通しでmonsterbash参加してきます。一人で。いまからどきどきですわ。

というのは。
実は夏フェス初参加でして…学生時代はサークルが忙しすぎて行きたくても行けなかったのでした。
もっぱら私のライブ参加シーズンは秋~冬。真冬の山口で雪まみれになったのはいい思い出。

monsterbashは地元だし前々から参加はしたかったのだけど…忙しいしなぁと迷ってたんやけど。
漢のなかの漢!
怒髪天が参戦ときいて速攻でチケット取りました笑。

02年にライブビートでライブ録音を聞いてぐっと来てしまいまして汗、以来ライブもツアーで来る度に行ってます。いつ行っても楽しい、そして泣けるライブをしてくれる彼らが野外、それも怒髪天以外を目的に来てるお客さんに対してどんなライブをするのか、すっごくたのしみなんですよっ!

9mmもラジオで聞いてめっちゃ気になってたのでライブみてみたーい!
ライブでもあの複雑でポップな感じを出せてたらすごいよなぁ…
関連記事
[ 2008/07/02 21:50 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/77-8235797e













