
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ:桂木桂馬の誕生日に関連したいろいろ

☆6月6日は桂木桂馬くんの誕生日でしたね。
6/6:誕生日プレゼントは山のような出番
ということで、誕生日おめでとうございました!
ゲーム型のケーキをたべる桂馬…さりげなくついったーでの読者の意見を取り入れてるんですね!
http://twitter.com/angelfrench/status/15546953447

pixivでは桂木親子誕生日カウントダウンの企画やってた方がいらっしゃったり(あれは素晴らしすぎた!)、ついったーでも若木先生へのおめでとうコメントやプレゼントが集中していたり。ファンも加熱してました!!
(私は…あゆみんの誕生日は頑張ったのに笑。なにもしてなくて申し訳ない!)

消しゴム判子とか
http://twitter.com/angelfrench/status/15558655098
ケーキとか
http://twitter.com/angelfrench/status/15557007581

そして面白かったは、Twitterでの神のみキャラbotの桂馬をめぐるやり取り笑。
ZGOKさんがまとめてくれたものをご紹介~

.お気に入り..桂木桂馬の誕生日に起きた波乱

プレゼントを渡そうとするハクアと天理&ディアナ。
やり取りの楽しさは勿論、Twitter利用者のフリに全力でのっかる若木先生天理&ディアナが素晴らしすぎる!!

…ほんと、ついったーで大好きな漫画を描いてる大好きな漫画家さんとやりとりできるなんて…すごい世の中だなぁ。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/770-68ff0c0d












