スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ9巻特典ペーパーまとめ!!女子も男装!!

☆神のみぞ知るセカイ9巻ペーパーまとめ
今日は9巻の発売日ですよ!
(例のごとく地方民の私は明日にならないと買えません…!)
resize_image.gif
若木先生のついったーによると、「この漫画はアニメ化、主人公は女体化」という担当石橋さんによる帯が…笑。
編集部で九巻もらった。いい感じ。

結になった桂馬。単行本派の人は何がおきたんだとおもうんじゃないかと笑。
9巻が女性になったことについて、単行本の表紙についての解釈もいろいろ出てきていて面白いです。
(後日まとめますー)

というとこで特典ペーパーのまとめ。
ハクアが調べてくれたのを元にまとめてました笑。あと若木先生のついったー情報。


☆アニメイト
エルシィ!!舞島学園高校の男子制服きてます。
【コミック】神のみぞ知るセカイ (9)
resize_image1.jpg

☆とらのあな
天理!!男子制服ver.
「神のみぞ知るセカイ」9巻発売!!描き下ろしイラストカードプレゼント!!
sam01tenri.jpg

☆ゲーマーズ
七香!!男子制服ver.
■少年サンデーコミックス 神のみぞ知るセカイ 9巻
100618_kaminomizo.jpg

☆ブックファースト
桂馬!!(ノーマル)
これはお店によってつくところとつかないところがあるみたいです。
今のところ東京では渋谷文化村通り店で目撃情報あり。
若木先生の古い知人からの依頼とのことで、基本的には関西圏のブックファーストなんじゃないかという話です。
book1-2
追記:コミックランド梅田店にもあるようです!

☆文教堂
桂馬!!(結バージョン)
bunkyoudou-1.jpg

追記:
アニメ化記念ステッカーも一部配布されているようです!
今のところ大阪梅田のブックファーストでもらったという情報あり。
kmnm09s2.jpg
ステッカーのつくりは、冬のWHFで配られていたものと同じですね。(冬のWHFでは絵がポスター集の表紙でした)もしかしたら、夏のWHFでも配られるかも。

関連記事
[ 2010/06/18 13:13 ] 神のみ単行本特典情報 | TB(0) | CM(2)

特典まとめ、ありがとうございます

どうも初めまして。
ブックファーストさんの特典が気になっていたので、参考になりました。
もっとも、愛知在住の自分にとっては近場に支店さへありませんので、入手は流石に無理っぽいですが f(^^;
一方、文教堂さんの特典は、通販サイトの方にはUPされてないのでヤキモキしてたのですが、弥富店(愛知県内唯一の文教堂さん)に電話確認してみたところ特典付きが入荷してましたので、そちらでGETできました。
文教堂さんは各地に支店もありますし、(特典付きがその店舗に入荷さへしていれば、ですけど)未だしもファンにとっては入手し易いかもしれませんね。

ところで…今回の図柄、文教堂さんのが一番破壊力がある様なwww
[ 2010/06/19 07:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

> るかるかさん
初めまして、コメントありがとうございます!
私も地方在住なので特典の画像等はいろんな方々から提供していただいたものなのですー。
地方はつらいですね(涙

> 一方、文教堂さんの特典は、通販サイトの方にはUPされてないのでヤキモキしてたのですが、弥富店(愛知県内唯一の文教堂さん)に電話確認してみたところ特典付きが入荷してましたので、そちらでGETできました。
地方の支店でもついているんですね。電話確認するのは一番確実でしょうねぇ…

> ところで…今回の図柄、文教堂さんのが一番破壊力がある様なwww
ですよね!特に単行本派の人はびっくりしそう笑
[ 2010/06/20 03:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/771-a8e0825f












