スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみアニメ初公開!!6/19~6/20次世代ワールドホビーフェアについて(神のみ、サンデー関連中心)

さらに追記:
6/20のみ、アニメ先行放映の時に若木先生のサイン色紙プレゼント(一名)抽選会があるそうです!
神のみ9巻持参で14:30サンデーブースへ急げ!!
kmnm_info.jpg
情報・写真提供くださったしらはまさんありがとうございます!!
ちなみに色紙には「生きてて良かった!!」と単行本帯と同じ文言があったそうでよ笑。

6/19追記:
アニメ先行放映のとき、抽選で若木先生のサイン色紙が貰えるそうです!
http://twitpic.com/1xyi0i
最後のサンデーマニアッククイズでも若木先生の色紙あり!
http://twitpic.com/1xyhgb
あと、一部書店で配布されていた神のみアニメ化記念ステッカーも貰えるようです。
http://twitpic.com/1xylhg

☆6月19日、6月20日は次世代WHFです!!
去年の夏は藤木先生、そして今年の冬のWHFも後藤先生(&高田先生)のサイン会に行った私ですが、今回はどうしても予定合わず上京できず涙(神のみのアニメ初上映というお祭りだったのに!)。行かれる方、楽しんできてください!!!
そして、感想などおしえていただけると嬉しいです…

ということで、直前になってしまったんですが、神のみ(とちょろっとサンデー)関連情報をまとめておきたいと思います。

☆神のみのアニメ上映について。
週刊少年サンデー29号によると、両日ともアニメの上映は14:30からのようです。
サンデーブースにタイムテーブルがあると思うので、会場でも確認しておくとよいと思います。
みなさまお見逃しなく!!

☆若木先生のサイン色紙が貰えるかも。
サンデーブース毎回恒例のサンデーカルトクイズがあります。
15:10~となってますね。
これに参加して正解すると、漫画家さんのサイン色紙が貰えるんです!!
若木先生も以前ついったーで色紙を描いてるという話をしていたので、もしかしたら神のみの色紙もあるんじゃないかなぁ。
ちびっこ率がなかなか高いので気がひけますが(汗、がんばる価値はあるんじゃないかと。
いつもサンデー最新号からの出題なので、サンデー29号を持参することをお勧めします!!
(ちなみに以前、サンデー最新号でセリフのある一番長い名前のキャラは?という問題がありました。正解は、ノーラ・フロリアン・レオリア。ハクアのほうが字数多いけどセリフはなかった…というひっかけ問題でした。)

☆神のみグッズについて
100619_0059~01
マグカップ、クリアファイル、テレカ等、以前と同じグッズもでると思うのですが、新作もでるようです。
『神のみぞ知るセカイ』クリアファイル新登場!!
今まで2種類のクリアファイルが出ていましたが、新作のクリアファイルがでるようです。

FLAG66のセンターカラーの別バージョンで、反対側はキャラデザ渡辺さんによるポスターの絵柄のようです。

あとはテレカも新作でるみたい。二枚ひと組のやつはFLAG86の表紙のイラストかな。
シングルテレカも、8巻表紙の絵柄で出るみたいです。
詳しくはサンデー29号のWHFページを参照してみてくださいー。

私は、神のみ以外だとオニデレのマグカップが気になってます。(むち子のが欲しい)

☆その他サンデー関連
サイン会がありますよー!
当日券もあるので(確立二分の一の抽選ですが)、行く予定の方はぜひ。
入り口やサンデーブースの前で、スタッフの方が抽選の呼び込みしてると思うので参加しようと思う方は注意していてください。
6/19
10:00~倉薗紀彦先生(倉薗紀彦 の マンガブログ
サンデー超、クラブサンデーで魔法行商人ロマ連載中。

12:40~ひらかわあや先生(BS)サンデー本誌で國崎出雲の事情連載中。最近の新連載では一番勢いがある気がします。ひらかわ先生も、サンデーっこっぽいコメディを描く方で個人的には大好き。(サイン会行きたかったなぁ)

(どうでもいい話ですが、私と同じ年齢だったことにびっくり。 漫画家ひらかわあやさん(出雲出身) 少年誌で連載デビュー


6/20
10:00~井上和郎先生(twitter)
サンデー超、クラブサンデーにて魔法のいろは!連載中。
藤木先生のサイン会でも、國生さんや桃子リクエストしてた人いましたが、みどりとかリクエストする人いそうだなぁ笑。

12:40~橋口たかし先生(BS)最上の名医第二部連載中。第二部になってから別物みたいですが、やっぱり橋口先生のギャグ面白いです。
雷句先生の事件でいろいろありましたが、その後どうなんでしょう?


両日とも
13:50~ベタ塗り指南塾
これ、なにげに商品が豪華だし、好きな漫画家さんのMC見れるしで面白い企画です!
サイン会だけではもったいないので是非!
毎回、午前の部にサイン会を終えた先生が、ベタ塗りの先生となって参加者のベタ塗りを審査します笑。
チーム対抗で先生が描いた複製原画にベタを塗り、先生がうまいと判定したチームが優勝。
優勝商品は、先生のサイン入り複製原画です!
優勝しなくても、自分がベタ塗りした複製原画は貰えるのでお得。先生とも話せるし。
ということで、19日の倉薗先生のサイン会に参加された方はぜひチェックしてみてください!


☆その他注意点
・8:00の時点ですごい人数がならんでるので、7:00に会場つくくらいのいきおいでいっておいたほうが無難かと思います。9時すぎると混雑しすぎて会場入れるのが昼前なんてことになるので…
(一番快適に会場入りできるのはサイン会の事前応募のはがきをもっていくことなんですけどね)
・トイレいつも混んでるのでなるべく早めにいっておいたほうがいいと思います。あと暑いので水分も。
・あとはWHFのHPで。http://www.whobby.com/


それではみなさま楽しんできてください!






関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/772-602c0950













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。