
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイアニメ公式Twitterが登場、その他雑誌情報

☆公式が
できたもようです!アフレコも始まっているみたいですね~10巻のDVDのやつかな?
http://twitter.com/kaminomi_jp
アイコンはエルシィ。やっぱり華があるよなぁ笑。

アニメ公式HPもニュースが更新されています。ついったーも表示されるようになっていますね。


☆神のみアニメが各種アニメ雑誌に登場しています。
いまのところ、アニメディアにわりと大きな記事が載っているようです。
http://twitter.com/angelfrench/status/19492070211
基本的には公式ページで公開されているPVとサンデーに載ったカラーの紹介で新規の情報はありません。

アニメージュにも小さな記事が載っていました。ストーリーの紹介だけの小さな記事です。
他の雑誌にも載っているのかもしれませんが未確認ですー。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/780-32347314













