
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Amazonで神のみ10巻特装版のネタばれが…!アニメ放送時期も決定?

☆気が早い!
7/29 迷いっ娘オーバーラン!Studio Trefle
ついったーで教えていただいたんですが、アマゾンで盛大にネタばれしているようです笑。
おまけに放送時期まで笑。

内容を見たい人は神のみぞ知るセカイ 10 DVD付限定版 (特品) [単行本] へどぞー!

内容盛りだくさんで楽しそうです!
一応反転で内容を転載しておきます。

10月のアニメ放送に先駆けDVD付き限定版が発売!! ここでしか見られないアニメ『神のみぞ知るセカイ』第0話と声優インタビューを収録!もちろん描き下ろしコミックや特製ポストカードなどおまけも満載
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/782-4a37f25a












