スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【来週のサンデーバレ】神のみアニメ、歩美と美生のキャスト発表&開始時期と放送局発表

…ということみたいですー!
ネタバレ大丈夫な方は神のみぞ知るセカイ 高原 歩美と青山 美生の声優さんが決定 神無空間2さん)へどぞー!画像あり。

感想はあえていわない!

関連記事

こえぇ・・・

どもどもお久しぶりです。
ぶっちゃけ・・・エルシィとあゆみんの声がミスキャストにしか思えなくて(汗)。
どう考えても逆・・・。
つーか、アニメのあゆみんと未央の絵も微妙・・・
あゆみんは面影ないし、未央は目つき悪すぎw。

それよりも、地方民はBSジャパンで放送してくれるかどうかが心配。
AT-Xだとアンテナ建てるところから始めないと・・・
[ 2010/07/31 21:45 ] [ 編集 ]

声については、みなさんプロだし若木先生が最終的には決めたとおっしゃっていたので、なんとかなるんじゃないかと楽観しています笑。
声優に詳しくないのもあるけど…w
絵に関しては若木先生がすぐに言及してらしたのでちょっと安心しました。
…楽観的すぎますかね?笑

そうそう、地方だと放送局が問題なんですよね。
うちの地域はテレ東系も放映しているんですが、深夜アニメは放映したりしなかったりなのではらはらしてます…
最終手段はやっぱりCSですね笑。ネット局多いといいなぁ…
[ 2010/08/04 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/783-0d4ae9e7













