
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【神のみアニメ】若木先生「歩美と美生のキャラ絵はあれが動くと思うな。」→ブログで壁紙公開

6/19,20次世代WHFでPV公開!!神のみぞ知るセカイアニメ化情報と個人的な感想とか。でお知らせした8月4日の大発表がついにやってきました!(といっても早売りばれで先週から情報は出回っていましたが笑)

☆歩美&美生のキャスト発表
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/blog-entry-783.html
7/30にすでに画像ばれがきてました。

ここで、歩美と美生の絵が微妙…とファンの間で話題になったのですが若木先生から即座にフォローが!!
https://twitter.com/angelfrench/status/20256843863
EasyCapture4.jpg
https://twitter.com/angelfrench/status/20257945499
EasyCapture5.jpg

ということなので私はわりと安心してたり笑。

さらにさらに、WEB祓いと称して、美生と歩美の壁紙がアップされていたああああ!!
デスクトップ見るたびにドキドキします…
ただでさえお忙しいだろうに…若木先生のファンを大切にする姿勢はホント素晴らしいです…

↓さっそくいたいことになっているうちのデスクトップの一部
desk1.jpg
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/784-b8c80694













