スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水戸芸術館で、神のみぞ知るセカイの教室再現!!

http://twitter.com/angelfrench/status/21110148969という若木先生のつぶやきがありましたが、サンデー38号の情報スタジアムに詳しい情報が載っていました!!!

『神のみ』の教室も再現!作品世界を三次元で展開した、新感覚のマンガ展!!
水戸芸術館現代美術ギャラリー
『新次元―マンガ表現の現在』
9月26日(日)まで好評開催中!!

(中略)
従来の原画展示を中心としたマンガ展覧会とは一線を画し、『神のみ』の桂馬たちが通う教室の再現など“立体的な”展開で魅せる、新感覚の展覧会をぜひ見に行こう!!

詳しい情報はこちらに載っています。→http://www.arttowermito.or.jp/art/modules/tinyd2/index.php?id=1

こちらの神のみの展示の説明では「マンガやキャラクターにおけるリアリティといった作品の背後にある作家の問題意識をインスタレーションで表現。」となっていますね。

非常に興味ぶかいです!!!
9月19日の神のみオンリーイベントに合わせて上京するつもりなので、ついでに水戸まで足を延ばしてみようと思います!!!

すでに見たという方いらっしゃったら感想教えていただきたいですー。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/789-3bde79d7













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。