アニメディアで神のみの記事が載っているようです他お知らせとか

今日の若木先生+α、復活させようと思います。
Twitterの発言まとめ、FC2だとなぜかずれてしまうので、若木先生のブログの感想(というかメモ)とTwitterの発言は、はてなのブログでまとめる予定です。
今日の若木民喜先生(2010/08/24)
今日は横田守先生と若木先生が謎のやりとりをしていたりと、見どころいろいろです。
アニメディアの記事も買って確かめようと思っていますー。

あと、Twitterにいる神のみ好きな方々の一部で、9月19日の神のみオンリーで合同誌出そうという話が動いています…
メンバーはGRGRさんのブログ参照。

他の感想ブログなども取り上げようと思っていますー。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/790-6cec5fc4