
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ アニメ開始記念試写&トークイベント開催!!!

☆抽選50組100名招待だそうです
サンデー39号135ページに注目!!
サンデー読者50組100名対象に、ファンイベントが開催されるようです。
9月25日秋葉原UDXシアター17:30開場18時開演。
 
先だしアニメーション映像公開(見どころ満載の極秘アニメーション、らしいです)と桂木桂馬役の下野紘さん、エルシィ役の伊藤かな恵さんのトークイベントみたい。

応募券を切り取って応募するようになっているので見たい方はサンデーを買うべし!!

私は…おそらく行けませんorz
9月に2回東京とか金銭的にも時間的にも…涙
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/791-d75b0dd1













