
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメディア9月号に神のみの記事が載っています

☆高柳監督からのコメントがあります
78、79ページの見開きで、版権絵と監督のコメントがあります。
・若木先生から原作を大切にしてほしい、エルシィの出番を増やしてほしいといわれた
・若木先生はシナリオの打ち合わせにも毎回参加している
・アニメならではの演出も
・「普通は主人公の内面を描くことで物語が進むんですが、あえてそうはしない。桂馬が落とす女の子たちを通して、彼女たちを助けようとする桂馬の本質がみえればいいなと思っています」
さすが監督、わかってらっしゃる!!!
・その他エルシィ、桂馬との相性チェックなんてものもある笑

結構大きく取り上げられているので、ファンは見る価値あり!だと思いますよ!!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/793-0509e1be













