
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の若木先生+α(2010/08/25)

☆今日の若木民喜先生
今日の若木民喜先生(2010/08/25)
とりあえずTwitterのみ(ブログはのちほど)
OPの感想が気になりすぎます!OPとは別なところで宇宙は大ヘンだ的なにぎやかイミフソングが使われるということかしら笑。

その他気になった神のみブログをご紹介~

【夏休み特別番外編】ねぎのみぞする妄想どうかしてるよ
まがりねぎさんの神のみのまだ出ていない設定(桂馬父のこととか)妄想。
これすごい好きなんですよー!!
このロマンチックな設定、片岡ともさん的じゃない!?
てかこの設定でお話読みたいです、たとえ外れていたとしても笑。

今週の神のみぞ知るセカイ好き勝手語ってますよ
バンド組&かのん達が見ちゃう展開みてみたいー!
よっきゅんLOVEな絵が好き!!

神のみ関連メモ神以上 人未満
神・桂木桂馬の“人間化”、そうそう、ここなんですよねー。
これからも更新楽しみにしています!!

神のみぞ知るセカイ 111話「マネキン」神無空間2
つっこみがさえてる神無さんっ。


これ以上紹介したら明日からのネタがなくなりそうなのでこれで…笑
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/795-064e7b41













