
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイFLAG111感想ブログから

FLAG111の感想を書いてる方のブログを少しメモ。私の気づきも一緒にメモしています。

週刊少年サンデーレーヴァテインの日記
週刊少年サンデー39号360度の方針転換
愛が圧倒的に足りない灯→女神がいても女神が復活できない、そして灯の本当の髪型と仮の髪型。
灯の「愛」、もっといえば「人間」の問題は女神にも灯の二面性にもかかってくるのかもしれない。
「人間」の話は桂馬の「神」と「人間」の面にもかかってくるんだろうな。

今日のサンデーArbos:male
「桂馬のこれまでの数々の失態」というとらえ方、桂馬の「神」性を重視する方も少なからずいる模様。
2chとかみててもそれは感じる。ただ、桂馬は「人間」であるっていうのは前提なんじゃないかと思って私は読んでいる。

サンデーぱるかたーる~ラノベと漫画を魔法使いが語る「
弾撃ちすぎ→愛の力を増やすに連想してしまうねやっぱり

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/797-af07b1ce












