
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみ9巻の特典メッセージペーパーは全てハクアですその他(2010/08/29)

今日の若木民喜先生(2010/08/29)
・若木先生相変わらずチーズ苦手なのか…。チーズケーキだったら自宅でも簡単に失敗なくつくれるのになぁ。

・妹さんに萌える。兄の原稿の手伝いをする妹とかどっかのコメディにありそう。

・メッセージペーパーハクア祭りが楽しみです。

・エルシィbotが褒められてる!あれはかなりクオリティ高いです。いっつも発言追加されているし。

・畑先生とのコラボはいつかやっていただきたいですね。以前色紙を書いたのがあるくらいかな?

・山田鐘人先生が若木先生のアシスタントに!!(別記事にしよう)


その他
すみません…
桂馬かっこいい!「若木先生に凄く惹かれます。」分かりすぎて困る。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/801-d0ee1590












