
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバのやり直し→神のみという側面。その他(2010/08/30)

今日の若木先生(2010/08/30)

・おおお神のみアニメEDも完成…!!

・プロットもカラーもメッセージペーパーも仕事盛りだくさんだなぁ…忙しそうだけど、どこか楽しそうです。

・アルバと神のみでは、かぶっている(というかあえてかぶらせている)要素ありそうですよね。隠れた設定、隠れた貴種流離譚は神のみでも受け継がれていそう。

・溜まった積みゲー…神のみの場合必要時間&必要経費だと思うの。

・16人分くらいのカラー…だと!!!????
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/802-e9cb50a5












