
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トガリ新装版1巻&咎狩 白2巻が10/23発売されます!!

☆トガリ連載終了から8年以上、ついに
夏目先生ご本人からも告知があったとおり、(http://twitter.com/summereye/status/22633749891)(http://www.purple.dti.ne.jp/ses/)10月23日にトガリ新装版1巻と咎狩白2巻が発売されるようです!!
どちらもメディアファクトリーから。
http://comiclist.jp/index.php?p=n
大洋社の速報に載っていますね。
トガリ新装版は、全四巻の予定とのこと。750円。
夏目先生の書き下ろし解説的なものもつくかも、という話(http://twitter.com/summereye/status/22634561661)なので、ファンは買うしかないですよ!!!

トガリが連載終了になったときは、本当に悲しくて、しばらくなにもやる気が起きなかったのが昨日のように思い出されます。(当時のアナログ日記が残っているのですが、本当にひどい笑)
自分は逃げてばっかりで、ほんとにからっぽなやつで、なんの役にもたたなくて、なんでここにいるんだろ、なんて思春期全開の悩み悩んでいる高校生だった私には、心にダイレクトに響く作品でした。
自分にできること。大切にしたいもの。見失いそうになったときは常に読み返していて、すでに私のトガリの旧単行本はボロボロです笑。
togari01.jpg

咎狩白の連載、そしてトガリ新装版が出ることになったことは、本当に嬉しい。

今もまた、咎狩白を毎月読める幸せをかみ締めながら、10月を待とうと思います!!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/804-8897e819












