
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/4のAnime-tvで「神のみぞ知るセカイ」特集

神のみの感想ブログを巡回していて気づいたのですが…
今週の「Anime-TV」は、『神のみぞ知るセカイ』特集
TOKYO MXのAnimetvで神のみ特集ですって!!!
エルシィ役の伊藤かな恵さんが、いろいろと語ってくださるようです。


Anime-TV 今週の放送
>■神のみぞ知るセカイ特集
伊藤かな恵さんがスタジオに遊びにきてくれました!
プライベートなお話や、10月から放送が始まる『神のみぞ知るセカイ』のストーリーやキャラクター紹介、原作が持つ魅力、そしてニューシングルのお話などをしてくれました!

TVアニメ『神のみぞ知るセカイ』はテレビ東京系にて10月から放送開始です


放送は、
■TOKYO MX
9月4日(土)22:00~22:30
■エンタメ~テレ
9月6日(月)17:00~17:30
再放送
9月7日(火)9:00~9:30
9月8日(水)19:30~19:00
9月9日(木)お休み
9月10日(金)9:30~10:00
9月11日(土)18:00~18:30
9月12日(日)9:00~9:30
■AT-X
9月7日(火)9:30~10:00
再放送
9月11日(土)21:30~22:00

地方の方でもCX加入者は見れるのでぜひ!!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/806-33fcf7a2













