
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スーパーヒロインタイム2010秋】神のみ合同本に参加します

以前もちょろっと書きましたが、こちらの合同本に参加させていただいています。
私はみなみのその後のSSを…勢いだけで書いてます。

そのほか、神のみを愛する、愛すべきメンバーが四コマ、イラスト、漫画、SS、等々書いています。
参加人数は結構な数になるんじゃなかろうか。
メンバーはここらへん+α…かな。

とにかく楽しい本になるはず!
サークル名が「もう、いーかげんなサークル」なのでまるで私の個人サークルみたいですが、私はSSを書く仕事しかしてません!なにもしてなくてすみません…

そのかわりというわけではないですが。
神のみのキャラクタークッキーを作って会場に持っていこうかと思っています。
無駄にアイシングクッキーつくりてぇえええ!などと想いだけが膨らんでるので怖い…
(本来大雑把&不器用でお菓子作りにむいてない)
キャラクッキー初挑戦、そして地方から持っていくのでトラブルがあった場合は何もないです…(いーかげん)
いずれにせよ製作過程についてブログに書く予定。
大量生産に成功したらいろんな人におすそわけできたらと思っているのですがっ。

というわけで、日にち会場等詳細はこちら。
http://www.puniket.com/kami/
2010年9月19日(日)
11:00-15:00
東京ビッグサイト東3ホール

上京ついでに20日は水戸芸術館にいってこようと思います。神のみ三昧の連休です笑。
関連記事
[ 2010/09/11 01:58 ] 神のみ応援企画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/813-12d6da60












