スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイFLAG114感想~スーパースターの秘密が!~

FLAG114「アポロ」

ごめんなさいとりあえず先週の感想です…短めに。

今週はかのんちゃんメイン!しかも重大な事実があっさり明かされましたねー。
女神探しの展開になった時点で、桂馬が誰に女神がいるか推理していく…みたいな、神のみ初期の裏返しのような展開を予想していた人も多いはず。(かくいう私もそうですが笑)

女神のひとりはかのんの中にいました。名前はアポロ、文化芸術の神の末裔。
ディアナのお姉さん。で、ちょっとバカでかわいい笑。
鏡に映ると姿を現すってのは、ディアナはじめ天界の女神の特徴のようですね。
そして、アポロもディアナと同じく、封印を解かれたときの記憶はないみたい。
愛のちからが必要なのも一緒。かのんの場合、桂馬への好意以外にも、かのんの愛あふれる歌の力がおおきいようですね。

もっともな理由をつけながら、桂馬と話したがるかのんかわいい!!
順番としては、駆け魂攻略→アポロ出てくる→桂馬のことを思い出すという感じかぁ。
他の姉妹の場合、まだ出てきていないというのも考えられるのかな。そうなったら探すの大変そう。
出てきていたら、桂馬が攻略した時のことを覚えてるってことだからなぁ。

桂馬とエルシィのひそひそ、そしてあの悪魔っこの動向も気になります!!
次もかのんちゃんかな。

その他
・きっちりキャラを守る児玉先生素敵www年貢のおさめタイム!!
・エルシィ…問題文読めるようになって良かったね!

★巻末コメント
Q.最近よく食べる夜食はなんですか?
A.菓子パン。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/820-6adcc52c












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。