神のみぞ知るセカイ、アニメ次回予告は有名ゲームイラストレーターによるアンソロジー!

☆若木先生の持ち込み企画!!
神のみぞ知るセカイ・落とし神駆け魂隊
@kaminomi_jp
 毎回の次回予告は有名ゲームイラストレーターによるアンソロジー! http://kaminomi.jp/news/  (アニメ公式サイト)(2010-09-30 16:34:09)link
若木民喜
@angelfrench
 これ私の持ち込み。僕的にこれだけでアニメ化の価値は既にあったと言える夢企画。前情報をできるだけ排除して、どなたが来るか楽しみにしててねRT @kaminomi_jp: 毎回の次回予告は有名ゲームイラストレーターによるアンソロジー! http://kaminomi.jp/news/(2010-09-30 17:32:49)link


これは神のみならではというか若木先生ならではというか笑。
もちろん、今をときめく人気イラストレーターも入っているんでしょうが、90年代大活躍した方や、マニアックな人選もあり得そうでwktkです、なんせ若木先生だから。
若木民喜
@angelfrench
 放送時間が深夜でよかった一番の理由>予告イラスト。(2010-09-30 17:40:16)link


先生は前情報出来るだけ排除して…っておっしゃってますが、ひとつだけ。
見たい方は下から~。


すでについったーでこういうやりとりがあって…
横田守
@yokotamamoru
 @angelfrenchどうもです。なんかきました。(’詳しくは書きません)よろしくお願いいたします(2010-08-24 13:28:28)link
若木民喜
@angelfrench
 @yokotamamoru (わ!でぃ、DM送らせていただきましたー)(2010-08-24 13:50:46)link


思いっきり若木先生の趣味だ!!!笑
PEROさんはかつてエロゲカウントダウンで横田先生原画のゲームをよくレビューしてたんです。

特にクローンドール課外授業のレビューが面白いです!上記URLのカウントダウンの16位か、作品別のレビューへどうぞ~

関連記事

竹井正樹
窪岡俊之
木村貴宏

あたりはあったらいいなあと妄想してます。

聖少女、スカイハウスあたりは…(汗
[ 2010/10/01 17:14 ] [ 編集 ]

竹井さんは実現したら面白いでしょうね!神のみの地名と同級生2のリンクが笑。
聖少女は実現したら若木先生歓喜でしょうけど、さすがにどうなんだろう…ww
[ 2010/10/02 16:03 ] [ 編集 ]

第一回は

赤井孝美さん、らしいですね。
僕にとって印象深いのは「星界の紋章」のイラストなんですが~新刊さっぱり出ないな~、ギャルゲーという括りだとなんと言っても「プリンセスメーカー」かと思います。ちなみにエロゲ^^;;だと「電脳学園」シリーズのどれかで絵を担当したことがあったかな?
[ 2010/10/03 23:27 ] [ 編集 ]

Re: 第一回は


> 僕にとって印象深いのは「星界の紋章」のイラストなんですが~新刊さっぱり出ないな~、
星界の紋章読んだことないんですよねー。読んでみようかな…

>ギャルゲーという括りだとなんと言っても「プリンセスメーカー」かと思います。ちなみにエロゲ^^;;だと「電脳学園」シリーズのどれかで絵を担当したことがあったかな?

プリンセスメーカーはPSで出たやつ(3作目かな?)をちょっとやったことあります。父親になるやつですよね。ボードゲームのやつもうちにあったような…
[ 2010/10/04 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/822-a075eafb