スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【神のみぞ知るセカイアニメ】若木先生のアシスタントさんブログでアニメ化記念神のみイラストが続々&神のみラジオCM開始

☆アシスタントさんに盛大に祝われる若木先生の図
若木民喜
@angelfrench
 うわ!すごい絵!知らない間にスタッフが神のみ祭りやっとるじゃんかよ。チミ、これは給料アップものじゃよ!RT @sadistichime: ブログ、告知を更新しました!ボクが描いた「神のみ」の絵も載せました。 http://yasushin.jugem.jp/(2010-10-04 20:43:45)link


というわけで、素晴らしい絵が続々と!!


☆川中康嗣先生
告知
神のみ女子がプロ野球オールスターに!真ん中がカープなのが先生らしいです笑
今月22日にクラサンで読み切り発表だそうですよ!


☆梧桐柾木先生
祝アニメ化!
桂馬だよ桂馬!!
梧桐先生の連載楽しみにしてます!!


☆菅野孝典先生
相応の結果
スクリーンにうつる桂馬とエルシィ(と動く二人に感動する菅野先生笑)
先生の文章読むといつも、面白い、かつ真面目な方なんだなぁと思います。
神のみアニメ試写会のレポートはおそらく菅野先生の記事がいちばんまとまってるんじゃないかと思います笑。


番外編:森田滋先生
極東天国
森田先生の新作よみきり、魔界外交官の地元プッシュがすごかった話と、その書店に置いてあった神のみビックリマンシールのキラバージョンの写真が!このシール、試写会参加者への「お土産」の中にあったようですね。
また書店でくばられたりするのかな。
森田先生の新作面白かったです、感想書こうと思いつつなかなか時間が…ぐぬぬ。



☆ラジオで神のみCMが!!
流れてるみたいですよ!!
まんまるちゃん
@manmaru_chan
 @angelfrench ニッポン放送月曜日~木曜日0時からの番組、ミュ~コミ+プラスに少年サンデーがこの10月からスポンサー様になりました。そして、神のみのラジオCMが流れたわけです!下野紘さん伊藤かな恵ちゃんナレーションに中井和哉さんです。 #mc1242(2010-10-5 01:05:08)link

みゅ~コミ聞けないんですよ…つい最近まで、香川県なのにradikoの認識がTOKYOになっててradikoで聞けたんですが、なぜか正しく香川で認識されるようになってしまい涙目です。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/826-46980ef6












