スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【神のみぞ知るセカイ】神のみ同人誌の通販紹介とか

d-pop.jpg
こんな素敵な表紙の同人誌に参加させていただきましたよっ
読んでくださった方、感想くださった方、ありがとうございますー。

(ちなみに、左側表表紙はbさん、右側裏表紙は灰菓。さんのイラスト。
以前、【スーパーヒロインタイム2010秋】神のみ合同本に参加しますとお知らせしましたが、この同人誌「D-POP」と、サークル代表bさんのポストカードが通販中です!!

詳しくはbさんのサイトをご覧くださいー。
11/8追記:移転したそうです!→「D-POP」自家通販中!

内容盛りだくさん&神のみ愛詰まってます。
漫画16ページ、四コマ3本、イラスト2つ、SS3つ。内容濃いですよ!!!自画自賛みたいですが笑。
(全年齢、非18禁ですーえろくないですーだれでも読めますー)

私は「およぐひと」というタイトルの、井駒みなみちゃん高校生最後の夏を書いたSS(2ページ)を書いてますよ。妙に感傷的な文章になってしまった…。
「およぐひと」というタイトルは萩原朔太郎の詩から…この詩を元ネタにしたつもりだったのに全然違う方向へ行ってしまいました。
私の中でのみなみはこのSSみたいなイメージなのです。
男の人(あだち充先生とか片岡ともさんとか…)が描く、ノスタルジーな雰囲気の、十代の女の子の恋愛を書きたかったんですよう。(意気込みだけ)

後は奥付の背景に、このブログやツイッターの背景にしていた、気合はいっていないイラストが載っているのと笑、ペーパーの文章も書かせていただきました。

bさんとばななの人がタッグをくんだ16ページ漫画は原作かと見まがうほどだし、あいかわらずdlswさんの文章は神がかってるし…あんまりいうとネタばれになるとあれなんですが、私は4コマの3本目が大好き過ぎて何回みても笑ってしまいますww


オンリーイベントには、私も足を運んだのですがお会いしたかった方に何人もあえて感無量でした。
そしてこんなにたくさん神のみが好きな人がいるのかと笑、人見知りな私はびくびくしながら、しかしニヤニヤしながら神のみのスペースを回りましたー。
初の同人誌参加がこんなのでいいのかしら~幸せです。
また機会があれば同人誌参加したいなー自分で出すのもいいなーとかいろいろ考えてますがそれはまたいずれ。

関連記事
[ 2010/11/08 18:20 ] 神のみ応援企画 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/09 10:34 ] [ 編集 ]

なぜこれをこのブログのコメント欄に…笑
[ 2010/10/09 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/828-b82046fc












