スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ改装中です。その他

☆ブログ改装中です
妙にファンシーなブログになってしまいましたね…
ここが見難い、などあればぜひコメントくださいー。

ヘッダーの元絵はこんなん。
back-a31.jpg
(クリックで拡大)
ファンブログっぽくしよう!というのは前々から言ってるんですが笑、口先だけになってたので…
せめてヘッダーの画像をもっとちゃんとした絵にしようと思って変更しました。

普段絵を描かない&雑なやつが絵をかこうとするとこうなるという良い見本ですね笑。
クーピーとふつうのペンしかうちにはないよ!!

あとはリンクの数を増やしたり、ねこねこソフト新作とやおよろっ!のバナー貼ったり。

今後増える予定のもの
・神のみぞ知るセカイ公式関連リンク(アニメとかブログとかついったーとか)
・サンデー公式関連リンク
・応援中の漫画家さん関連リンク

更新予定のものメモ
・神のみ感想リンク
・いーかげんなおはなし感想記事まとめ補完
・単行本感想補完
・星降る夜になったら続き

かきたいことメモ
・水戸芸術館のレポート
・女囚霊感想
・イエロードラゴンがあらわれた!感想
・トガリ新装版&咎狩白感想
・げきぶの。感想
・一色先生の4コマがおもろい。
・モバMANがおもろい。
・クラサン感想は本当は毎回かきたい。

特にリンク集。神のみの感想ブログ書いてるよって方がいたらぜひリンクさせていただきたいですー。


個人的には2列構成のブログが好きなんですが、3列にしていろんなリンクをみやすくした方がいいのかなと思ったりも…しばらくブログのデザインが変わったり崩れたりすると思います、スミマセン!!


以下拍手コメントのお返事。

>初めまして。最近単行本を読んで嵌りまして、過去ログを少しずつ読ませて頂いてるところです。
おおお!こういう方がいらっしゃるとホントブログやっててよかったなと思います。
途中更新がすっぽり抜けてる部分もあったありしますが汗。
美生のセリフ追加はよかったですよねー!動きがアニメらしく、楽しい演出多い気がします!

・bさん(随分まえのですが!!)
大好き!!
関連記事
[ 2010/10/27 02:59 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/842-3b1a96f0












