
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイアニメ公式HPをアイドル中川かのんがジャック!!他

☆かのんが公式HPをジャック!!
http://kaminomi.jp/index.html
kanon1.jpg
華があるなかのんちゃん!!
原作では衝撃的な展開になってますが、アニメではキラキラ輝いてほしい!!

「かのんのおと」っていう、中川かのんファンクラブのページまで出来ています。どんなコンテンツができるのかなぁ。

そして、各お店でのDVD、CDでの購入特典が公開されています。

<Blu-ray/DVD毎巻予約購入者特典>
Blu-ray、DVDを店頭でお買い上げの方に、小学館がアニメ化を記念して、書店店頭宣伝用に作成したB3ポスターの復刻版をプレゼント!
全6種を毎巻1枚ずつ!
第1巻の特典ポスターは「歩美」!

だそうで…!!1巻は購入必須だなっ!!

さらに、Blu-ray/DVD全巻購入特典もあるようで…
[アニメイト]

•全巻購入者特典:描きおろしイラスト仕様によるPFP用ステッカー
•全巻購入者抽選特典
描き下ろしPFP用ステッカーに桂馬役・下野紘さん、エルシィ役・伊藤かな恵さんのサインを入れた物にPSP本体をセットしてプレゼント!
(抽選方法、当選者数等の詳細はお近くのアニメイトさんまで問い合わせてみてね!)


[アニブロ・ゲーマーズ]

•前半 1-3巻購入者特典
描きおろしイラスト・クリアポスター(A3サイズ)
•後半 4-6巻購入者特典
描きおろしイラスト・タペストリー(A3サイズ)

[ソフマップ]

•全巻購入者特典
描きおろしイラスト・テレカ

[とらのあな]

•全巻購入者特典
描きおろしイラストによるB2マイクロファイバータオル

各店のHPにはまだ情報でてないようですね。

とらのあなで告知していた、CD8枚購入特典は
<全8枚通巻購入特典企画実施対象法人>
アニメイト全店
アニブロ・ゲーマーズ全店
ソフマップ 全店
とらのあな全店(※とらのあな秋葉原店Aは対象外です)
タワーレコード全店
でも行われるようです。
関連記事

びっくりしました

まさかHPトップページを変えてくるとは、って感じです。
かのんちゃん推しの力をひしひしと感じます・・・!
[ 2010/10/29 00:30 ] [ 編集 ]

Re: びっくりしました

> まさかHPトップページを変えてくるとは、って感じです。
> かのんちゃん推しの力をひしひしと感じます・・・!

いかにもアイドルって感じの宣伝でワクワクしましたよー>HP。4話もサービス精神たっぷりだったしかのんちゃんの回もきっと歌を含め動き回る演出たくさんあるんでしょうねー!
アニメでかのんファンが増えそうです。
今から楽しみです、あんまり不安を感じていない自分が怖い…笑
[ 2010/10/29 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/845-e29b03fe













