スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【神のみぞ知るセカイアニメ】若木先生がアニメ脚本&キャラソン作詞も!!他

サンデー発売日になると急に記事が増えるうちのブログ…ホントは毎日更新したいんですけどね…

IMG_0005.jpg
少年サンデー49号神のみ扉より。若木先生の脚本回とキャラソン作詞楽しみ!!!
個人的には「なにかの☆よあけ」はぜひアニメでみたいんだけどなーーー!!!

神のみOPCDも本日発売とのことで、手に取った方も多いんじゃないでしょうか。
私はまだ聞けてないんですが、評判良さそうで楽しみです!!
なんでも、若木先生も「音」を出してるそうですし。


11/1:FLAG119「Look Back in Anger」
アニメ4話についても、いろいろ言及されてますね!!!
>高橋さんは、この1話しか担当しないのに2話目や3話目のシナリオ打ちにも出てこられたのにビックリ。ボクからしてみたら、モニターの向こうの憧れの人がこんな真摯に取り組んでくれることに感激しました。ですから、ボクの方も原作再生にこだわらないで、できるだけ高橋さんの色を出していただけるように何度もお願いして、原作を「壊して」もらいました。その甲斐あって、高橋さんがシナリオ担当した意義のあるストーリーになったと思います。
高橋さんすごい…
4話、作画の不安が囁かれてましたけど全然心配いりませんでしたね。

>「90s全盛期ギャルゲーとしての良曲」を作らないか、という内容。この空編は最新のゲームの話ではない、思い出話の総集編なんだ!
熱い!!!
みつみ先生のハクアは先生のリクエスト。
その他裏話たくさん。
スタッフのみなさんが(若木先生も含め)熱意を持って作ってるアニメなんだと実感します。

>ボクは常々神のみはわしの遺書じゃ!と周りに言っていますが、
遺書を全力でみとどけたい

>また説明がゲスいから、説明する時のハクアの反応で二度美味しいという。
ハクアの反応がいちいち面白かったw

サンデーによると、かのん回はダンスも歌もやるみたいですね!!楽しみすぎる!!


以下、拍手コメントお返事。

>同じとき、同じことは2度起きないとなればそれはもう現実ですものね。の方
このお言葉が心に染みました…!!ホントにそうですよね。
拍手コメントと、ぽろろっかさんのコメントで感動が何倍にもなりました。
アニメ4話、ホントに良かったです。


>あぐーさん
ほんと続きがきになってしょうがない展開ですよね。
ってホントだ…ECD消えてる…orz
教えていただいてありがとうございました。
記事にしました。がっくり…


>こんばんは。改装大変そうですね。の方
これからもちょいちょい変わると思います、ブログ。リンクは応援している漫画家さんや神のみ感想ブログがメインですが、ぜひぜひ訪問してみてくださいー。特に面白い記事やブログは改めて紹介したいなと思ってるんですがなかなか…
神のみの番宣も予告も、桂馬のセリフがいいですよね!!実に桂馬っぽい、理屈っぽい、かつオタク的な笑、セリフというか。創世記パロのアニメ番宣は1つしかみたことないですね。これから増えるのかも…
公式HPに短いバージョンのCMはありますけどね。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/852-5f64976b












