
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メモ

すみません~神のみアニメFLAG5.0の感想はやや遅れます(19:00までにはあげる予定)
軽く箇条書き

二枚舌ベアーアニメ初登場でうれしい!
エルシィのかわいさが上昇中…かのんちゃんのマネしてるところとか。
まぁいっか!とか
今聞くと「アイドルさん気分を味わいたい」って原作の展開を暗示しているように思えるw
かのんちゃんの表情やしぐさがつくりこまれててよかった
かのんちゃんの不安定さが原作より目立つw
ヘリの演出とか、とにかくかのんのぶっとんでる感じがでてるというか。
猫さんスタンガンとかww
かのんの衣装のチェックが同級生2ぽい配色でニヤニヤ
OP前の、かのんがステージに走っていくところ。いい演出だと思うー
シトロン設定は積極的に絡めてくるんですね。
モブ子がアニメにもはっきり登場してた!!



その他今日おどろいたことメモ
サンデー新人森園フミコ先生と四人囃子森園さんとの関係について
森園フミコ
@fmorizono
 森園勝敏(父)のアルバムhttp://amzn.to/bkcQXoを聞きながら、森園フミコ(子)の漫画http://bit.ly/bE8hvwを読んでいただけますと我が家が潤いますので、どうぞよしなに。『炎激』は11/18(木)までクラブサンデーに掲載中です。(2010-11-4 01:04:10)link

お二人とも大ファンなのでびっくりしまくりですよ…!!!

森園先生の読みきりクラサンで無料公開中ですよー


炎激


炎激


森園フミコ
(C)Fumiko Morizono/Shougakukan 2010


人前が大の苦手、芸能マネージャー志望の兄・たいら&目立つことが大好きな、芸能人志望の妹・まどか。中身は真逆で見た目はそっくりな噂の双子が、多くの芸能人を輩出した名門・演劇部に殴り込み!! 熱く激しい"演劇"コメディ!!


posted with EmbedSunday on 2010-11-04





関連記事
[ 2010/11/04 04:17 ] いーかげんな日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/853-8bca9c9f












