
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみぞ知るセカイ女子キャラアンケートが若木先生のブログで行われています!その他

いつのまにやらカウンターが20万越えてました!!ありがとうございますー!!

11/19: メッセージペーパー争奪!神のみガールズアンケート!
若木先生のブログでアンケートが行われていますよ~
新刊のメッセージペーパーに描くキャラを決めるためのアンケートだそうです。
詳しくは上の先生のブログへ。
実質、神のみ女子キャラの人気投票ですねっ!!
4位までの女子がペーパー登場になるそうです。しかも水着!!!!

あゆみんの水着をまじまじとみたいいいいいいい!!!!!!

桂馬はナシっていう条件なので桂馬ファンから悲鳴が…www

1日1回投票可能で今日19日から21日まで。

コメントも入れることが出来るんですが、皆さまのコメントをみてると面白いですー。
http://vote1.fc2.com/cview/8426241/2/
あゆみんのコメントの「好きだけど女神ついてない方がいいです」に全力で同意したい!!!

現在の投票結果はこちら
http://vote1.fc2.com/result/8426241/2/
ちひろが1位とな!?!?(19日16時現在)
票数の割にはコメント伸びてなくないかーい?
ハクアは想定内だけど天理人気もすごいなぁ
あと楠ファンみんなドМだなぁ…ww

ちなみに以前うちでやった人気投票の結果はこんな感じでした。
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/blog-entry-744.html
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/865-5ff74867












