スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神のみガールズアンケート結果でましたね&拍手コメントお返事とか

結果でましたねー!!
11/22:アンケートご報告
途中からいきなり票のインフレがおきて笑、いろいろごちゃこちゃしたアンケートでしたが最終的にはあるべきところにおちついたのかなぁと。でもやっぱりあゆみんが入ってなくて悲しい…!!

美生が上位に入ったのは予想外でしたー。かのんちゃんはアニメ効果&原作の展開もあって入って来るかとおもったけどここまでとは…なにより10票差でエルシィ1位、ハクア2位ってのが良いじゃないですか笑。

今回のペーパーは全部欲しくなっちゃうなぁ。

11/22:FLAG122「告白2/5」
>かのん編に関しては、特に関わった度合いが大きかったので、僕にとっても多分死ぬまで忘れ得ないエピソードになりましたが・・・現時点で最高のものを作ってもらえた気がします。だって、7話見た後、原作読んだら何か物足りないもの。原作者としては最高の気分です。アニメに関わって下さった方々に深くお礼申し上げたい。 原作者が歌ものにしてくれって言って、要望に応えたら「キャラソン商売」だなーんて、言われてしまう松田Pも気の毒ですが・・・むしろ商売になってほしいですよね。だって、なんか神のみの曲って、なんかすごいですよ?OP、1分30秒を繰り返して作るのが主流なアニソンで繰り返しなしで10分作ったり、1話しか出てこない架空のゲームのためにフルサイズのOPED作ったり、3話しか出ないかのんのために5曲も作ったり、しかもそれがすべて原作の内容に沿ってる。声芸やテクスチュア一発で勝負した曲が一切なく、ちゃんとメロディー中心の実のある曲で勝負してるところも原作の方向性にあってる。ほんと、感謝したい気持ちで一杯です。どうかCD買ってもらえますように・・・。

ホントにアニメかのん編は素晴らしかった…!

今週のサンデーはスケジュール切迫のため番外編とのことですが(まだ読めてない)来週はクリアファイルもおまけにつくそうで
http://tukigamiteta.tumblr.com/post/1660731881
これも楽しみだったり。

以下拍手コメントのお返事です。
遅くなって申し訳ない…
>11/03 22:39 CD発売されましたね!
OPめっちゃくちゃいいですよね!God Only Knowsだけでなく、直後の集積回路の夢旅人まで含めての壮大な1曲だなと…神のみの世界観というか、桂馬の世界観をあますとこなく詰め込んだような曲ですね。買って損はないですよ、私も店頭で買えなくてネット通販で買いました…

>11/07 22:29 かのんの声、良かったですよね!
悪魔の歳のとり方は謎ですよね、ある程度までいったら見た目が成長しないのか、それとも人間より成長が遅いだけなのか。私も桂馬とともに船で新世界へ旅立ちたくなりました笑。ばかばかしいのにあの説得力…!!エルシィはアニメで動きとセリフがついてからどんどん可愛くなっていきますねぇ。

>11/14 13:24 SSにコメント下さった方
ありがとうございますー!!とりあえず今途中まであげてるちひろのSSは近日中に最後まで書きたいです…
ネタはいくつかあるんですけど構成力と文章力が追いつかない…汗

>11/20 15:53 アニメかのん編、良かったですね!
>>シトロンの二人からのお花が似ていたところを見ると、二人で相談しながら一緒に買ったのかな、なんて思ってしまいます
目に浮かぶようだ…!遠くにいるけど、今でも繋がってる、そんな3人でいてほしいなぁと思いました。
シトロンの設定は原作のおまけで読んだ時はふーん、くらいだったんですけど、アニメで一気に感情移入してしまったような…。

>11/20 15:55 ありがとうございます!投票してきました~。
私も3日間なんとか投票しました。コメントみるのもおもしろかったですね。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/868-3976c947












