
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中川かのんデビューイベント2010“ゆーでぃーえっくす制圧!いっくよー!ゆーすとりーむ配信!!

http://www.ustream.tv/channel/kaminomi-kanon
ということでみんなみましょー!
録画配信あるかなー…
あとで追記します。
関連記事

かのんちゃんバッジ

貰ってきましたよ、いい歳こいて。
ず~っと立ってて疲れましたが、行って良かったです。
東山ちゃん、いや奈央坊ちゃんは頑張ってましたねぇ。
ちっちゃ可愛かったですよ。
惜しむらくはアルバムが(物販に)間に合わなかったことかな。
せめてハピクレだけでも並んでたら、えらい売上だったんじゃないかな。

運営サイドの不手際(入場や、物販の長蛇の列とか…)もあったけど、無料だし仕方ないかな。


こういうの初めて参加したんだけど、ハマりそうです。

うん、良かった。
いいイヴェントだった。
[ 2010/12/05 00:05 ] [ 編集 ]

・@さん
見にいかれたんですねー!うらやましい!!
アルバムあったらすごい勢いで売れてたでしょうねぇ残念!3月までみんなまってるかなぁ…
不手際も客数が予想外に多かったってのが大きそうですね。今度があったらぜび参加したいです。他の声優さんやOPのELISAさんあたりきたらもっとすごいことになりそうだけど笑

[ 2010/12/05 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/875-5061eba0












