
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「神のみぞ知るセカイ」中川かのんちゃんのデビューイベント大成功!

☆かのんちゃんはアニメで大躍進だな!!
私もアニメでかのんちゃんファンになった1人です。(ま、1番はあゆみんだけどねっ)
http://www.ustream.tv/channel/kaminomi-kanon
ユーストリームの配信でみるだけでもライブ大盛り上がりでしたね!
私は残念ながら伊藤かな恵さんのサプライズ登場→質問タイムの途中までしか見れなかったんですが…涙
現地だけでも1000人超、配信を見ていた方も私が見ていた時点で2000人越えてたのにびっくりしました。まさかこんなに人が集まるとは…!アルバム発売と合わせてぜひもう一度ライブしてほしいです!

かのんちゃん役の東山さんも初ライブとは思えない堂々としたステージングで(最初こそ声震えてましたがどんどんステージに慣れていく感じはホントすごい!!)絶対生でライブみたいと思ってしまいましたー。

なによりすごいのは観客のみなさんですよ!!かのんちゃんコールとかその他もろもろ、タイミングばっちりで素晴らしすぎました。その場でききたかったぁああああ!!!
個人的には東山さん…じゃなかった、なお坊の得意なことは「忘却」というのがツボでしたっ
妙に神のみっぽい受け答えじゃないですかw

会場にいた人の話によれば、観客のみなさんの盛り上がりには観客の後ろの方で盛り上げてくださったらしい、かのんちゃん法被隊の皆さまの力が大きかったようで…!(法被隊の皆さまについては以下のURLを参考にw)
『神のみぞ知るセカイ』中川かのんデビューイベントは大成功 サプライズで伊藤かな恵さんも登場
【中川かのんデビューイベント2010 WINTER "ゆーでぃーえっくす制圧!いっくよー!"】 後方防衛班まとめ

イベントの感想ツイートもまとめようと思ったんですが、あまりにも多すぎたので若木先生と神のみ公式ツイッターの発言をまとめておきます。





kaminomi_jp晴天!おはようございます!今から会場へ向かって準備開始です。みなさん、お待ちしてます![G_m] #kaminomi2010/12/03
23:12:00
link
kaminomi_jpおおー いい天気!よしよし かのん晴れ☆【けるぷ】 #kaminomi2010/12/03
23:14:12
link
kaminomi_jp今日の生配信 USTREAMのURLをこちらにも貼りつけておきますね。http://www.ustream.tv/channel/kaminomi-kanon 【けるぷ】 #kaminomi2010/12/03
23:30:33
link
kaminomi_jp準備は順調!みなぎってます!!【けるぷ】 #kaminomi2010/12/04
02:33:26
link
kaminomi_jp寒い中ご整列いただきありだとうございます!スミマセン。【けるぷ】 #kaminomi2010/12/04
02:50:36
link
kaminomi_jpふ~ …まだ、楽屋で取材中です。ひとまずの御礼を。お越しいただいた皆様ありがとうございました!!【けるぷ】 #kaminomi2010/12/04
07:21:47
link
kaminomi_jpこのあと確認しますが、入場に際して、もし不手際がありましたら申し訳ありません。【けるぷ】2010/12/04
07:24:43
link
kaminomi_jpみなさまに感謝しながら帰宅中です。直前ではありましたがUST配信を決めてよかったと思ってます。ご好評をいただけたようですし。次なる神のみの展開もいろいろ考えていきますから、皆さんついて来て下さいねー!【けるぷ】 #kaminomi2010/12/04
08:55:58
link
kaminomi_jpかのんちゃんのUDX制圧に参加頂いた皆様、本当にありがとうごさいました!みなさんの大きな声援こそが、かのんちゃんの光の粒子なんだと、改めて思いました。→つづく [G_m] #kaminomi2010/12/04
09:17:45
link
kaminomi_jp→つづき)現在鋭意制作中のアルバムも益々頑張らねばと気持ち引き締めております。そして今度はそのアルバムを引っ提げて、またお会いできれば嬉しいです!今日は本当にありがとうございました!m(_ _)m [G_m] #kaminomi2010/12/04
09:19:19
link
kaminomi_jpそして…長時間の入場待機から、更に長時間並んでCDをご予約頂いた皆様、かのんちゃん・東山さんが心をこめてサイン色紙書きますので、12/15の発売までお待ちくださいね![G_m] #kaminomi2010/12/04
09:34:59
link
kaminomi_jp皆さんのつぶやき読みつつ、とてもしみじみするのは、集まってくださった皆さん同士がお互いを讃えていることですねぇ。見知らぬ人にサイリウムを分けてあげた人、その人に感謝してる人、そして、ハッピの親衛隊さん達のマナーを称賛する沢山の人たち…[G_m] #kaminomi2010/12/04
11:17:38
link
kaminomi_jpみなさまから寄せていただいたお褒めの言葉は励みにしつつ、至らなかった点は次回のテーマにしつつ…また歩を進めていきますね。粛々と。【けるぷ】 #kaminomi2010/12/04
11:19:01
link
kaminomi_jp自分のことよりも、周りの人を讃えられるのって、中々できないですよ。教えられます。[G_m] #kaminomi2010/12/04
11:19:27
link
kaminomi_jpイベントに来ることができなかった方のために、(先日も予告しましたが)WEBの媒体さんに協力をいただいて、来週早々かのんバッチ50個をプレゼントする予定ですヨ。仔細はこのtwitterと公式HPでお知らせしますのでどうかお楽しみにー☆【けるぷ】 #kaminomi2010/12/04
11:25:37
link

















angelfrenchおはようございます。今日は、かのんちゃんのイベント、どうぞよろしくお願いいたします。2010/12/04
01:37:10
link
angelfrench是非どうぞ。RT @s_yoshiwara: @angelfrench おはようございます~♪ UDX行こうかな~w2010/12/04
01:58:22
link
angelfrench私もそろそろ出撃します。みなさん盛り上がりましょ~。2010/12/04
03:21:52
link
angelfrenchはいはい。おなか減ったなぁ。RT @minura181: #kaminomi タグ付けた方がいいですよ~ USTを見ながら盛り上がりますw RT @angelfrench: 私もそろそろ出撃します。みなさん盛り上がりましょ~。2010/12/04
03:27:15
link
angelfrench会場で1番目の下のクマがすごいのが、私です。RT @erumoto: @angelfrench 原作者と分かる格好で来てくださいw #kaminomi2010/12/04
03:50:13
link
angelfrench自作の整理券じゃダメすか…RT @yuuri1816: @angelfrench 整理券もらえましたか…󾬉2010/12/04
03:59:12
link
angelfrench整理券持ってない方も会場に余裕があればまだ入れる的な情報もありますが…本当かなRT @kinokano: @angelfrench 先生、整理券がもうないそうなんですけど、どうしたらいいでしょうか?2010/12/04
04:07:16
link
angelfrench何とか入った。原作者もビックリな熱気。2010/12/04
04:47:27
link
angelfrenchはっぴ隊すげー2010/12/04
05:15:09
link
angelfrench我が子の発表会をみとるようだ。2010/12/04
05:38:06
link
angelfrench帰路。本日かのんちゃんを応援してくださった方々、本当にありがとうございました!関係者みんなが驚愕の大盛況で、僕も頑張ろうと改めて思いました。東山さんもあれはビックリしただろうな…。2010/12/04
06:37:12
link
angelfrenchしかし、みんなコールとか、いつ練習するんすかねー。すごかったな。リアルかのんコールも圧がハンパなかった。2010/12/04
06:42:04
link
angelfrenchあの二人も粋なことするねRT @shirahama: . @angelfrench ゆりとらいむから花が届いてましたよー! http://twitpic.com/3cq7m62010/12/04
07:21:37
link
angelfrenchけなされても売り上げが減らない人気メニューが低評価で、売れて欲しい新商品がほめられるのが定番の流れですし、川越シェフ豹変ポイントを見るのが面白いです。RT @aquatorn: @angelfrench 評価聞いてると食欲無くしますが。2010/12/04
10:43:39
link
angelfrenchブログ更新。手短ですが、今日のイベントのこと http://blog.wakakitamiki.coolblog.jp/?eid=13102722010/12/04
11:45:39
link
angelfrenchかのんコールがあんまりすごいので、マングローブの河内山さんと「ブルーレイの7話のかのんコールはこっち使わせてもらおうか!」なんて言ってた。2010/12/04
12:04:17
link


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukigamiteta.blog43.fc2.com/tb.php/876-4b9cb708













